ふとみ総合施設
会社案内
公楽苑
花ごよみ
ほほえみ

らくらグループ
介護付き有料老人ホーム 公楽苑

お問い合わせ・資料請求はコチラまで フリーダイヤル:0120-02-2625 電話受付時間:午前9時~午後5時


公楽苑だより

第3回 夢レストラン開店

2012.09.14

 9月13日(木)sun

 9月までめずらしく暑さの続いた今年ですが、第3回目の夢レストランを開店しました。

 今回のご予約のお客様は3名様、メインは十勝牛のサーロインステーキを特別サービスのお一人様¥1500でのご提供となりました。また、牛よりも豚肉が好きなお客様には、豚ロースステーキもご用意いたしました(シェフ特製仕込み)。いつものように、多目的室をレストランrestaurantcafeに見立て、食器は帝国ホテル(sign02)でも通用する本格的なものを準備、テーブルセッティングも完了です。そして、シェフに登場してもらい、スタッフが運んだ機材にて、大きな炎を上げてステーキが焼かれました。(予想よりも炎が大きく、少し冷や汗でしたcoldsweats01)今回のステーキは、特別に赤ワインwine付となり、ゆっくりとした雰囲気を味わって頂き、ほろ酔い気分となった入居者様もいらして、満足していただいたようです。又、サービス係には特別に、小学生の男の子3名に登場していただきました。

 

DSCF1625.JPG 3回目が終了した夢レストランですが、今後も、入居者様の『あきらめていたけど、苑で是非これが食べたい!』というものがありましたら、お気軽にリクエストしてみてください。次の夢レストランはこれを読んでいる入居者様、あなた様のリクエストかもしれません。(管理栄養士 柴口)   

<< 次の記事公楽苑だより一覧前の記事 >>


ページ上部へ戻る ▲


Copyright All Rights Reserved. ふとみ総合施設 Co., Ltd.介護付き有料老人ホーム 札幌

らくらグループ